発表会“小さなクリスマス会2011”開催!

 小さなクリスマス会2011!
大盛会に終えることができました。今は、お世話になりました皆様、また、応援して下さった皆様、頑張って踊りきってくれた出演者に、ただただ感謝で一杯です。
昨年に益して、ステップアップしているとか、最後のコーダでは、涙がでそうだったとか有り難い感想をたくさんいただき、喜び一杯です。
みんなの思いが、ひとつになり、踊る人も観る人も、感動できる!こんな嬉しい世界があるでしょうか!
 来年のことを思うと、ハードルが高くなりましたが、フューチャーらしく、自分たちの舞台へ向け、努力あるのみです。
千恵先生と力を合わせ、さらにさらに努力精進して参ります。これからも、応援よろしくお願い致します!(岡田)
発表会“小さなクリスマス会2011”開催!_b0204996_1329994.jpg

発表会“小さなクリスマス会2011”開催!_b0204996_13293246.jpg

発表会“小さなクリスマス会2011”開催!_b0204996_13295478.jpg

発表会“小さなクリスマス会2011”開催!_b0204996_11351373.jpg

by ballet-future | 2011-12-16 21:20 | 発表会2011 | Comments(2)
Commented by 関西の謎のダンサー at 2011-12-20 15:01 x
イヤー楽しい舞台でしたね☆さぁ、来年はもっと面白い舞台にしないと♪来年の打ち上げは温泉がいいなー(笑)
Commented by ballet-future at 2011-12-27 15:56
今年は、かわいい舞台でしたが、来年は、かっこよくいきたいですね☆来年も、絶対、きめていきたいですう!

←menuへ