カテゴリ:発表会2018( 2 )

Ballet Space Future 第13回発表会は予定どおり開催され、無事に終わる事ができました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。
今回は盛りだくさんのプログラムで、出演者は大変だったと思いますが、
Futureメンバー、ゲストの方々、ともに見ごたえのある舞台でした。
特に第Ⅲ部〜フィナーレは、Futureらしく楽しさ満載で、客席もステージも全員笑顔で幕を降ろせました。

見に来て下さったお客様、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
これからもBallet Space Futureをよろしくお願い申し上げます。

ステージ写真は後日、別記事でアップします。
b0204996_16395875.jpg


今年の発表会の詳細が決まりました。(↓チラシをお配りしています)
2018年11月23日(金曜日・祝日)15:30開演(開場は30分前)
会場は昨年と同じ熊本市植木文化ホール(北区役所となり)です。

今回は第Ⅰ部のくるみ割り人形、第Ⅱ部の小品集、第Ⅲ部のコッペリアと盛りだくさん。
毎日の厳しくも楽しい練習がどう実を結びますでしょうか。どうぞお楽しみにお出かけください。

また本年もゲストとして、大阪から小谷ちず子先生、古川満先生が来演されます。
さらに本校特別講師の唐杉さやか先生が、Futureの達ての願いを聞き入れて第Ⅱ部で踊って下さることになりました。
もう今からワクワクのプログラムです。

秋冷の爽やかな季節、どうかどうか皆様おそろいでご来場下さいますよう御案内申し上げます。
入場無料・全自由席です。ご予約も不要です。)

b0204996_16332719.jpg


←menuへ